ユースサッカー

  • 2009.08.20 Thursday
  • 08:50
先日の18日守口河川敷グランドで大会がありました。
対戦相手はヴィッセル伊丹さんです。
久しぶりのヴィッセルさんとの試合です。ビデオで見た試合ですがちと報告しときます!
対戦相手により試合内容が変わるジュニアさんですが
前・後半とも押し気味の試合内容だとおもいます。
試合は0−1で負けましたがシュートの本数など相手を上回っていました
やはり決定的なチャンスをのがすと、この様な結果になりますね
いつも思いますが中盤まではボールをうまくキープできていますが
最後の詰めの攻撃がこれからの課題ですね...メンバーも何人か休んでましたし、勝てた試合だと思いますよ ちともったいない!(笑)



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
元Jリーガー越智隼人の一人でもできるサッカー練習法,上達法
  • 気になる電子ブック
  • 2009/08/31 6:07 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お問い合わせは ↓↓↓

 宝塚看板.com       (北極看板HP)

ブログランキング参加中です!クリックお願いします↓↓↓

地域密着、情熱看板!

北極看板のFacebookページが出来ました。こちらもご覧ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM